氷室京介の魅力さ、カリスマさ。

私はBOOWYの頃から氷室京介のことがすきでした。
とにかくカッコいいのと歌が上手いことです。
ソロデビューしてからもずっと好きです。
コンサートにも何回かいきました。
生で見る氷室京介は本当にカッコ良かったです。
私が高校生の頃は髪型を真似したりしてました。
とにかく全てにおいてカッコいいのです。
CDも予約して買ってました。
ライブのビデオやレーザーディスクやDVDももっております。
高校生の頃はBOOWYの影響を受けてドラムをはじめました。
友達とバンドも組んでBOOWYのコピーをしてました。
けして上手くはなかったけど楽しかったです。
今はYoutubeで氷室京介を見る事が多いです。
ライブ活動休止はとてもショックでした。
最後のライブ見に行きたいけど北海道からは遠いので諦めてます。
DVDがでたら買おうと思ってます。
氷室京介はとても魅力的です。
男女問わずファンは多いです。
氷室京介のようになりたいとも思った事もありました。
歌が上手くてカッコもいい全てにおにて魅力的な方です。
ボスターも持っており貼ってます。
車でもDVDが見れるので氷室京介を見ることは多いです。
CDからmp3へ変換してUSBに入れ車で聞くことも多いです。
あんな風になれたらなぁーって思った事もあります。
カリスマ的存在の氷室京介。

ファン歴30年以上?!

SEP_329915201730_TP_V
引退するのは寂しいですがDVDなど見てこれからもファンでありたいです。
30年以上ファンです。
北海道に来た時、はじめて生の氷室京介を見た感動は忘れられないです。
北海道の札幌の真駒内アイスアリーナに来た時にはじめて見ました。
私は北見市住みなので汽車て札幌へ行き生の氷室京介を見ました。
見に行く前日はワクワクして寝れませんでした。
彼のような歌手はそうそういません。
これからもファンであり続けたい、彼の事を応援したいと思ってます。
引退したら見ることはできなくなるのがとても寂しいです。
私の中ではカリスマです。
彼のファンになれてとても嬉しいです。