千葉雄大さんの4つの魅力

1.ブログ
千葉さんはブログの文章がとても魅力的です。
数年前、テレビで初めて千葉さんを拝見した日にインターネットで検索し、ブログを見つけました。その時の衝撃は今でも忘れられません。
その日から、千葉さんの過去のブログをさかのぼって全て読むほどはまってしまいました。
千葉さんの文章は、繊細で独特な世界観があると思います。時には胸をぎゅっとさせられ、また時にはとても勇気づけられ、千葉さんの言葉は私の心にぐっとくるものばかりです。
バラエティ番組に出ている時の千葉さんは口下手で照れ屋さんなところがあるのですが、逆にブログではボキャブラリーが豊富で自分の内に秘めたものを表現していらっしゃるような感じがするので、そのギャップもたまらなく好きなところです。
2.素
バラエティ番組に出ている時の千葉さんは口下手と書きましたが、ヒャダインさんとテレビに出演している時の千葉さんの素な感じも、とてつもなく好きなポイントです。
ふざけかたがすごかったりモノマネしたり、本当の素なのかはファンにはわかりませんが、はっちゃけている千葉さんを見れるのはとても嬉しいです。
その他の番組でも、たまに出てくる毒舌な千葉さんだったり大胆な千葉さんだったり、結局のところギャップにまんまとやられてしまいます。

 

あんなに可愛い容姿なのに幅広い役柄をこなす?!

LISA78_MBAsawaru20141018102912_TP_V
3.演技
千葉さんはドラマや映画にたくさん出演しています。
その中でも、千葉さんが出ていた作品で私が特に好きだったものは、ドラマ『白戸修の事件簿』と朗読劇『ラヴ・レターズ』です。
ドラマのほうは、主演だった千葉さんの愉快な演技がとても面白く、朗読劇のほうは千葉さんの声から愛情やたくさんの感情を感じ取とれ感動しました。
千葉さんはコメディから繊細な役まで、幅広い役柄をこなせる俳優さんだと思います。
4.外見
千葉さんといえば、天使のような可愛さの顔が特徴だと思います。目がとても大きく、顔はテレビで撮影する用のヘルメットがつけられないくらい小さいのです。27歳の男性であんなに可愛い方を私はいまだかつて見たことがありません。
これから先、可愛さも残しつつどんどん男っぽくなっていく千葉さんを見るのがとても楽しみです。